

お久しぶりです~

書こうと思ったもののいざ書こうとすると何書こうとしたか忘れる

あ、このブログの話ね

最近オリジナル曲をいくつか作っています。
基本メタル的な感じになってしまったりするんですが
結構いい感じの曲がつくれてる気がします。
作ってる曲はインストではなく、バンドでやるためのオリジナルということで
Voのメロディーとギター作っています。
ベースはベースに頼み、ドラムはスタジオに入ったときにバンド全体で作っていく。
というような感じになっています。
ちなみに作ったオリジナルを使うのは高校の友達とのバンドで、ですw

今月もリアルライブ含め、もう4回ライブをやっているのですが。
勉強になることがとても多く。
そのライブの企画者の方からいろいろと教わったり、
ライブでの音作りなども勉強することができるので、
とても充実していると思います。

自分には練習が足りないと実感しましたw
これからはこのブログの更新もしっかりとしたいと思います。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

Araimu

Author:Araimu

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人とブロともになる

